k-tのブログ

億り人を目指して、ゆるりと投資するブログです

今日の1日

今日も仕事が遅かったので、ブログの更新前に力尽きそうでした…😅


今朝は、大学で講義をしてまいりました❗️


就寝前の学生へ、キャリア形成のために1コマ90分ほど、企業担当としてお話してまいりました🍀


業界の話から、採用する側の考え等、様々な話題に触れました!

別の大学で前に講義し、今回が2回目でした


自己紹介で、株をしてます❗️

と言ったのですが、億り人を目指してますとは、恥ずかしくて言えませんでした(笑)


60万円人に早くなりたいです💴



さて、トランプ相場、年末に向けてどうなるのでしょう?


今の状況は、利益に目が眩み、利確し損ねてる間にジリ貧…


てな状況です💧



野村、三菱ufj、オリックス、いずれもジリ貧状況が続いてます


均衡状況が続くなら、三菱ufjだけは明日100株だけでも利食いしとく方が良い気がしてます



15日のイベントで、トレンドが転換した場合、一旦調整する可能性が高そうに思えてます


機関投資家に、個人が対抗するのは、やはり、コツコツ利食いしかないのかもしれません😣



そんな悩みの中にいる、本日でした🍀