k-tのブログ

億り人を目指して、ゆるりと投資するブログです

野村證券の利確

今日は野村證券を朝から触りました


寄り付き直後の下げてる時、595.1円で100株買いました


で、606円で100株売り、612円で100株売り

平均取得単価551円だから、1万円位利確した計算です😊


野村證券、残り100株ですが、これはホールドしときたいと思ってます

押し目があれば、買いたいです🍀




明日は南陽とラクスの立会外分売を100株ずつ買付いれてますが、いつもの如く外れイメージしかありません😓


次は何を買うかボチボチスクリーニングしなきゃと思いつつ、さぼりングです


長期保有を増やすと、資金効率悪くなりそうだし、種銭がないのは辛いですね😅



億り人、できるならば、配当でゆるりと人生楽しめる生活を夢みて、頑張りたいと思います❗️