k-tのブログ

億り人を目指して、ゆるりと投資するブログです

ふるさと納税(3回目、根室編)

今日は、夕方から忙しい時間を過ごしてました


公民館祭の出し物のお金集計、報告書作成


ふるさと納税、ワンストップ納税書類にかかる資料揃え、郵送etc…


気付いたら23時すぎてるし…

早く寝ないと明日が大変😱


と思いながら、ふるさと納税の3回目の手続きしちゃいました


今回は蟹❗️1回目はメロン、2回目はいくらときて、次は念願の蟹です😋


前に色々物色してて、私のベスト蟹チョイスはこれだと思っており、今日やっと納税できました!


刺身でもよし、カニすきでもよし、量が圧倒的なのが気に入りました💘


前回のイクラは2万円で1キロ、味よし、量よし、言うことなしでした

静岡県焼津市の市民の皆様にお役にたてば幸いと思いつつ、半分食べて、半分はまだ冷凍しております


これが、今回のお品です


よし、明日も早いからそろそろ寝る準備です


明日は三菱ufjがあがると嬉しいなぁ😋