k-tのブログ

億り人を目指して、ゆるりと投資するブログです

ジャパンカップ

今日は、おやすみです🍀


昨日は、結局平日みたいに働いたので、今日はしっかりお休みを満喫しております


朝から、温泉に入りに行きました♨️


我が家から、車で40分位走ると、とあるマイナーな温泉地がありまして、本日は母親と嫁で半日温泉入浴してきました。


お風呂大好きなんで、今日は皆んなを誘って午前中行ってきました。



で、今日は、競馬のジャパンカップ🐎


ネットから投票できる即PATってのがありまして、昔から登録しておりました


今年の秋に、とあるきっかけで、再開して細々と楽しんでおります


今年の秋のG1、2勝1敗

で、今日はジャパンカップ🐎


結果は、勝ちました❗️

1800円投資の、2500円当たり🎯

北島三郎の所有馬が、完全勝利でした

2着は、外人騎手のデムーロががんばりました


今年は外人騎手を中心に考えておるります



3勝1敗😊

…、数字だけ沢山勝ってるようですが

お金は殆ど増えておりません😅


完全なる息抜きであります❗️


最近はギャンブルでも、パチンコより競馬の方が頭を使う分、楽しい気がします


パチンコ➡︎お店と勝負、お店の好きにできる

競馬➡︎プレイヤー間でお金の奪い合い、胴元は取り分一定


と考えると、公営な分、競馬の方が、お財布に優しいんでしょうね🐎



今日は、今ふるさと納税の書類揃えて自治体に郵送だけは済ませなきゃと思ってます


もう少ししたら、ビールにおつまみタイムです🍻