k-tのブログ

億り人を目指して、ゆるりと投資するブログです

お得に対する価値観

昨日は、仕事終わりに、岩盤浴に行きました♨️


疲れをとるには、お風呂に限ります😁

お風呂大好きなんで、時間あると平気で半日位入ってます


で、今日はまた疲れる事に、休日出勤です…

帰りにまたお風呂行きたかったりして😁



最近、物を買ったり、サービスを受ける際に考える事があります


安ければお得!とず〜っと信じてた時期があるのですが、安物は安物なんですよね


良い物、良いサービスにはキチンとした対価が必要ですよね❗️


だから、最近は安いだけには、何も惹かれなくなりました



最近は、良い物が安くなるには、何かないか?

そんな考えで行動してます💴


カードを見せるだけで割引されたり、

会員になったり、

手間がかからず、品質おとさず、きちんとしたサービスをお得に受ける


これが、生活の1番のムダをコツではないか❓と思ってます😊


入りを増やす、出を減らす

これを意識して、最近は行動しています❗️



ちなみに、特売で並んだりするのはやりません


人の価値観は様々ですが、時間を浪費してる気がして、やる気がおこりません


そんな感じで、休日出勤の後半を頑張ります