k-tのブログ

億り人を目指して、ゆるりと投資するブログです

野村證券売却

昨日から、我が家の給湯器が壊れて大変です😓

三菱製品で、長期保証に入ってたから、助かってますが、お風呂に入れず、今日もスーパー銭湯に行きます♨️


今日は、野村證券100株、609.8円で売却、平均527円で300株持っているんで、とりあえず8000円位利食いです😊


三菱ufjは寄付での売却を考えたんですが、結果は売却が正解でした


地震の日に、不動テトラを202円で100株、

三菱自動車をナンピン513円で100株

購入しました


不動テトラが、思惑はずれたので、撤退するか悩んでます


塩漬けにすると、資金効率下がるので、手数料負けしてても、買値で売ろうか悩んでます


雑誌に、年末に高率で毎年上がる株が出てたんで、年末に向けて真面目に仕込むのも考えてます


最近の、後悔銘柄は、ヒロセ通商、オークファン、やまびこです😓


買わない株は上がる…


悔やんでも仕方ないんで、次のお宝を物色したいです❗️


コツコツ利食いしながら、少しでも利益を伸ばしたいと、本日は改めて思いました


年末のIPO、一つ位当たらないかな〜😁