k-tのブログ

億り人を目指して、ゆるりと投資するブログです

マネー本の発売日

今日は、毎月楽しみのマネーに関する雑誌の発売日です📖


ダイヤモンド・ザイ

日経マネー

ネットマネー


しめて、2100円位💴


何が儲かるかわかりませんが、ビール飲みながら雑誌読むのが最高の息抜きです!


勉強やスポーツと同じ、一日にして上達はないと思います


日経先物、為替、中国の高値掴みの投資信託、色々試して、損しながらも、経験値だけは増してると思ってます😁


先物と為替は、多分ギャンブルの延長線

投資信託は、時期の失敗


では、株は?


今は落ちついて、取引してる気がします


負けを知ってるから、変な夢は見ない

だからこそ、今回は億り人を目指します!


卵を一つのカゴに盛るな!


今は株と投資信託の併用、次は金でも買ってみようかなぁ〜(笑)


そのうち、保有投資信託に関しての現状を分析してみたいです😊